-
ご来院されたら
入口の下足箱でスリッパに履き替えてください。
(スリッパは当院でご用意しております) -
受付にて
受付にて保険証をお出しください。
順番が来ましたらお呼び出しいたしますので待合スペースでお待ちください。
問診票に必要事項をご記入いただき、受付にお出しください。
ご不明な点はお気軽に当院スタッフにお申し付けください。 -
診察
お1人ずつお呼びします。
必要に応じて検査を行い、お薬処方などを行います。。
心配なことがあれば何でも医師またはスタッフにお気軽にご相談ください。 -
お会計
診察後は待合室にてお待ちください。
お会計の準備が出来次第お呼びいたします。




